オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 朝の電車の中で >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

朝の電車の中で

にーにかよ
2004/05/26(水) 13:40

今朝電車にのって、4人掛けの席があいてましたので多少せま
かったのですが座りました。きちんとつめれば座れるものの
隣の男が(若めの社会人)が脚をものすごく広げ、すごい
幅をとって座っていたので、詰めてくれればいいものの、
つめずのこちらを腕でがんがん押してきて、舌打ちとかして
とってもカンジ悪かったです、おでぶさんだったらしょうがないけ
ど、普通の人だし、本当につめようと思ったらつめられるんです。
私も負けずに腕を押してやりましたが、降りるときになったら、
腕をがんとやって、鞄を私の方にわざとあてるようにおりて
いきました。本当ならとっ捕まえて、一言物申したかったのです
が、このご時世へんなひとも多いので我慢しました。

ああいう人が普通に会社で働いているなんて信じられないし、
何を考えているのだろうとおもいました。
たしかに、せまかったし少しおばさんチックに座ってしまいました
が、私は妊娠3ヶ月でちょっと最近体調がすぐれなかったので
座られていただきました。。。

ものすごく頭にきたのですが、自分の中で、こういう人はそのうち
痛い目にあうんだとか考えて自分の気持ちを落ち着けました。

先日は若い男の子(ちょっとギャル男っぽい)が率先して席を
お年よりに譲っているのをみて感動しました。人って本当に
見かけによらないものですねー。

自分ももっと内面を磨こうと思った出来事でした。

テーマ:
タグ:  体調妊娠感動電車

スタッフへ連絡

 困りますよね…

 読む

はーぶー
2004/05/26(水) 14:43

 ずいぶん前ですが。

 読む

future109
2004/05/26(水) 18:27

 分かりますー!

 読む

アウちゃん
2004/05/26(水) 20:38

 そういう人に効く撃退法(?)

 読む

チャイナヴォール
2004/05/27(木) 00:52

 ありがとうございます。

 読む

にーにかよ
2004/05/27(木) 17:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP