オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今、スニ-カ-を買うなら何?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

今、スニ-カ-を買うなら何?

りお♪
2004/05/25(火) 13:09

タイトル通りです。

子持ち&専業主婦になってすっかり街にでないで、
今、何が人気があるのかわかりません。
メ-カ-、素材等イケてる品を参考に教えて下さい。
男性用、女性用とも知りたいです。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  女性素材

スタッフへ連絡

  今、、、なのか分かりませんが…

ガリクソン
2004/05/25(火) 16:03

すみません。私が欲しいのはオニツカタイガーです。
本当に個人的な意見で申し訳ありません!!!

ハイテクよりはローテク、ゴテッとしているものよりは
シュッとしていてシンプルなものが好きです。

ちなみに今履いているのは、プーマのメッシュ地の物で
とっても軽いです。これもおすすめです。

本当に個人的な意見でりお♪さんに申し訳ないです。
詳しい方「今」の物を私にも教えて下さ~い。ぁぅ。

スタッフへ連絡

  あ~!(横ですが)

sadako
2004/05/25(火) 17:16

オニツカタイガーってキルビルで
ユマ・サーマンが履いているやつですよね~
かっこいいですよね。あこがれます。

スタッフへ連絡

  スニーカーは履き心地。

まーぶ
2004/05/25(火) 18:10

こんにちは!
仕事もプライベートもスニーカーオンリーの私です。

こればっかりは履いてみないことにはもう、どーにもこーに
も・・・。
というわけで、私もイマドキよりは履き心地で選んでしまっ
ています。
今スニーカーはコラボばやりですね。
コンバースとか、かわいいんですが重い・・・。

自分の場合、すごく前にNIKEのエアマックスが流行りま
したよね。エア入りが気に入ってしまって、それ以降他のメ
ーカーをいろいろ試しましたけど、今またNIKEに戻って
います。
先日フリマでNIKEのバレンタイン限定スニーカーを見つ
けまして、即買いしました。ナイキは軽いので好きです。

ちなみに、友人の子供(小学生)はスケッチャーズが大好き
です! あのキラキラがたまらないんでしょう(笑)

あ、あとこんなのもあります。
http://nike.jp/nike_id/top.asp#

NIKEのサイトで、自分用にスニーカーのデザインが出来
ます。いろんな色を試せるので、画面上で作ってみると楽し
いかも。  

スタッフへ連絡

  お店をのぞいてみます

りお♪
2004/05/25(火) 19:20

オニツカタイガ-はちょっと前にTVで特集くんで取材
したりしているのをみました。

今はコラボがハヤリなんですね!
オリジナルデザインもできるんですね。。
コレ!っていうのは人それぞれなので、やっぱりお店
に行ってみるほうがよいですね。
近所にABCマ-トとかあればいいのですが、靴流通
センタ-しかないのです。。
参考になりました。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  私も持ってる!!

坊☆
2004/05/26(水) 16:48

NIKEのバレンタイン限定スニーカー、
私も履いてます!!
すごくかわいいんですよね☆

なんか嬉しくてレス付けちゃいました。

ちなみに私が勧めるスニーカーは
まーぶさんと同じですがNIKEです。

あとPUMAも好きなんですが
思い切りでかくPUMAのマークがついてるのがあって
(名前わからなくてすみません)
それも人気があるようですよ。
水色×ピンクと紫×黄色があったと思うのですが。。。
スニーカーって新作が次から次と出てきますから
↑これももう古いのかもしれません。。。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP