オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ディズニーランドの混み具合・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ディズニーランドの混み具合・・・

おばけのQ
2004/05/18(火) 23:28

確か新しいアトラクションもできたんですよね?!
6月の土曜日あたりに行きたいと思ってるんですが、まだま
だ混んでるのかな・・・?

もう行った方いらっしゃいますか?
混んでました?
新アトラクションは面白かったですか?
並ぶ価値ありですか?

?ばかりでごめんなさい!

テーマ:
タグ:  6月

スタッフへ連絡

  行きましたよ!

みく0306
2004/05/19(水) 00:57

新アトラクションとは「バズ・ライトイヤーのアストロブラ
スター」ですか?

5月9日に行ってきました!
GW最終日の日曜日だしそんなに多くは無いかなと思ってい
たのですが、開園30分くらい前から並んでこのアトラクシ
ョンに走って行ったときには既にスタンバイで220分待
ち、ファストパスでも30分待ちでした。

シューティングタイプで獲得したポイント数によってスペー
スレンジャーとしてのランクが分かるようなアトラクション
でしたが、すごく楽しくて並ぶ価値ありだと思いました!!

他のアトラクションの混み具合はそうでもなかったので、も
しこのアトラクション狙いであれば、朝一番でファストパス
を取った方がいいと思いますよ。


スタッフへ連絡

  まだのってはいないのですが、

future109
2004/05/19(水) 10:50

たしか6月は千葉県民の日(神奈川もそうかな?)があって、
パスポートが安くなるので、週末は混むと聞いたことが
あります。今はどうなのでしょうか?

スタッフへ連絡

  バズ&県民割引

kanagonxxx
2004/05/19(水) 12:34

おばけのQさん
こんにちは
ディズニー好きのkanagonです

6月にお出かけになる予定なんですね


バズのアトラクションですが
私も乗りました
みく0306さんお意見と同じですが
シューティング系でけっこう楽しいです
3人乗りのライドに乗り
光線銃で”Z”マークの的を撃ちます
的の形によって点数がちがいます
ライドには光線銃が2つしかついていないので
真ん中に乗った私はライドを左右に動かしたり
する係になっちゃいました(笑)
何回か変わってもらいましたが・・


最後にそれぞれの得点が表示されるので
「次はもっと高得点を取ろう!」と思います


6月13日までに乗車すると
操縦方法などが詳しく書かれている
ハンドブックがもらえますよ


私もファストパスをとることをオススメします
発券機もとてもカワイイので見てみてくださいね





future109さんのおっしゃっていた
県民割引ですが以下の日程で予定されています
・神奈川県限定
 実施期間:5/31[月]~6/13[日]
・千葉県限定
 実施期間:6/14[月]~6/28[月] 

私はローソンで販売しているのを見ました
大人パスポートは¥4300で買えるので、
6月の土日は混み合うかもしれません

また,比較的土曜日より日曜の方がすいています

スタッフへ連絡

  行ってきました&乗れませんでした

ライム24
2004/05/19(水) 13:57

5月8日土曜日に行ってきました。

今までの人生で一番混んでいました。

バズは、12時前の時点で
ファストパス「8:25~9:25」で
並び待ちは「100分待ち」でした。

その後、15時にもう一度 通った時には
ファストパスは、とっくに配布終了
並び待ちは「200分待ち」でした。

あまりの猛暑と混み具合に、バズには入ることなく
帰ってきてしまいました。

やっぱり新アトラクションには
人が詰め掛けますねっ。
今後こそは と思っています☆

スタッフへ連絡

  乗りました

donaちゃん
2004/05/19(水) 21:15

バズのアトラクションのオープン前のマスコミ公開の日、午
後から一般公開だったので待たずに2回乗ってきました。
待たずに乗れたのからなのか…私たち親も面白かったです。
バズは他のアトラクションと違って参加型なので5歳の娘も
とても気に入って「今度も乗りたい!」と言っています…。
しかし、200分待ちとかの話を聞くとどうかなぁ~
ちょっと微妙ですね~
間違いなく子供は楽しめますが…

ファストパスがとれたと思うので、ファストパスを利用して
はいかがでしょうか?

スタッフへ連絡

  しまった・・・

おばけのQ
2004/05/20(木) 01:53

県民割引なんてあったんですね。
夏休み前だから、比較的人が少ないんじゃないかななんて甘
いこと考えてました。
しかも土曜日は1週間の中で1番混んでそうですもんね。

皆さんのレスを読んで、絶対に乗りたい!と思うんですが、
やはり200分待ちはキツイですよね。それだけで1日終わっち
ゃいそうです(ちょっと大げさかな?)

6月中には行きたいので、曜日を変更しようかな。
もう一度よく考えてみます。

みなさんのおかげで、いきなり行って凹まずにすみました。
どうもありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP