オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 仕事を辞めた後は・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

仕事を辞めた後は・・・

バタバタフライ
2004/05/16(日) 11:45

今年の12月、ボーナスもらってから会社を辞めようと思っ
ている者です。
会社にイヤな人がいて、その人は仕事もできますが、私がト
ロいこともあり、かなりいつも文句言われたり、当たられた
りしてツライです。
なんとか自分でも改善したいって思ってるのに、焦るとキモ
チが空回りして失敗ばかりで、信用されなくなっちゃってる
って・・・分かってるのに・・・。
入社3年、なんかいつもイヤなオバさんにいじめられてま
す。ほかの部署はそんなこと無いのに、どうして?って悲し
くなります。
彼は、「会社やめたい」って言ったら、甘えさせてくれて、
「やめていいよ。」って返事をしてくれました。来年の5月
には一緒に暮らし始めるので、年が明けたら料理、とか家事
の花嫁修業に入ろうと思ってます。
なんか、でも、仕事がうまくできないのは自分のせいだし、
1度は逃げることを許してもらっても、その後また違う仕事
する時うまくいくかなってすごく不安です。
転職した人は、どうやって乗り越えてますか?
私は、彼と結婚したら、彼が居心地がいいように部屋とかき
れいにして、好きな食べ物を作れるようにがんばろうって思
ってるんですけど、これは逃げなのかな??
彼が優しいだけに、自分が情けないです・・・。


 それも良いでしょう

 読む

karasu319
2004/05/16(日) 13:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP