オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が挨拶に来ます・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼が挨拶に来ます・・。

アウちゃん
2004/05/15(土) 12:28

皆様にはいつもお世話になってます・・。
彼が来月私の両親に挨拶に来ます。
私の悩みは私の父の反応なんです。
まだ母にしか挨拶に来る事話してません。
何故かと言うと父は古い考えの持ち主で結婚する相手は大学出てい
て一流の企業に勤めていて私が働かなくても養っていけるような相
手じゃなきゃダメって感じなんです。
彼は高卒、運転を仕事としていてバツ1です。
わたしは全然気にしてませんし、彼以外の人との結婚は考えられま
せん。
父は私に彼が居るなんて思ってないようですし、勝手にお見合いさ
せようとするぐらいの人なんです。。
支離滅裂になってしまいましたが、父にいつ彼が来る事を言おう
か、又会った時どんな反応をしてくるかが心配で。。
毎日毎日考えてます。
辛口コメント、okです。
皆さんの意見や経験を聞かせて頂けたら幸いです。。

テーマ:
タグ:  仕事大学悩み結婚運転

スタッフへ連絡

 来月、ですか。。。

 読む

めろんぜり→
2004/05/15(土) 14:15

 私の場合は・・・

 読む

S&R
2004/05/16(日) 07:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP