オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 世界の中心で、愛をさけぶ ってどう?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

世界の中心で、愛をさけぶ ってどう?

みどりの日
2004/05/11(火) 10:54

本はつまんなそう、、、と思いつつ、
映画がちょっと気になっています。
号泣したいなら、ひとりで見に行こうかなんて思ったりもし
て。
見た方どうですか~??

テーマ:
タグ:  映画

スタッフへ連絡

  観ました!!!

あゆずっこ
2004/05/11(火) 11:25

初日に早速観て参りました。
私は東北の田舎に住んでおりますが、それでもかなりの行列
で満席でした。
私は原作を読んだのですが、あまり面白いとは思いませんで
した。(あくまでも個人的意見ですが)
映画は原作と違う部分もあり、かなり泣きそうな感じがした
ので期待して行きましたが全く泣きませんでした(苦笑)
まぁ、私自身が映画などで泣く事ってほとんど無いんですけ
ど。こんな私でも泣くかも?と期待してたんですが駄目でし
た。
一緒に行った友達や会場では結構泣いてる方いましたよ。
でも泣いていた友達曰く「想像してたより泣けなかった」と
の事。
映画自体は私的には「残酷と言うか切ない話」だと思いま
す。
話題作ですし、ご覧になって損は無いと思います。
楽しんでいらしてくださいね。
個人的にはエンディングに流れる平井堅さんの歌が良かった
なぁと思いました。(普段は平井さんの曲に全く興味が無か
ったものですから。。。)

スタッフへ連絡

  号泣でした。

LITTLE SPROUT
2004/05/11(火) 12:18

本では泣けなかったので、映画もどうかなと思ったのですが、
号泣してしまいました。私は、映画の世界にのめりこんでしまうの
で余計に号泣だったのかもしれませんが・・・。

是非是非ご覧になってみて下さい。

スタッフへ連絡

  泣けなかったです

DORIっこ
2004/05/11(火) 12:42

週末に見に行きました。

元々純愛物には興味がなかったのですが、
平井堅ファンだったので釣られて、まずは本を読みました。
でも読んでみたらツボにハマって、一気に読みました。
その時は号泣まではいかなかったですが、泣きました。

しかし、映画では泣けませんでした。
唯一泣いたのが、エンディングの堅ちゃんの曲です・・・
ノベライズも読んでからの鑑賞だったのですが、
映画では伝えきれない部分が多かった気がしました。
それと映画のストーリーの元となる部分に、
どうも矛盾点を感じてしまい、
それが気になって入り込めなかったです。
純粋に泣きたいと思ってストーリーに入り込めば、
泣けると思います。
泣くぞ!と思って見てた分、ちょっと期待はずれでした。
ただ半分以上の人達は泣いてましたが・・・

個人的には高校生時代の二人の演技がすごく良かったです♪
長沢まさみちゃんはスタイルも良くて演技もうまいし、
これからドンドン活躍しそうだなって思いました。

スタッフへ連絡

  試写会に行きました

☆キャンディー☆
2004/05/11(火) 19:50

友達に試写会に誘われて先月見ました。

個人的には、良かったと思います。
かなり泣いちゃいました。
原作を読まなかったのも良かったのかもしれません。
長沢まさみちゃん&森山未來くんの2人の演技が
すごく良かったです(^^)

スタッフへ連絡

  泣きました。


2004/05/13(木) 09:45

 試写会に行って見ました。以前、本も読みましたが、「泣
ける」と言われていた本では泣けず…。映画になったらどう
なんだろう?ぐらいの期待で観に行きました。号泣ではなか
ったけど、自然と涙が流れてきて、悲しいんだけど、観終わ
った後にあたたかい気持ちになれる映画だと思いました。学
生時代に親友を亡くしているのでダブった部分もあったと思
います。大切な人を亡くした後、どう生きていったらいいの
か考えさせられました。本より内容が濃くなっていて良かっ
たです。高校生役の二人の演技がとってもよかった!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP