オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. しまった、母の日忘れてた!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

しまった、母の日忘れてた!!

ユリウス
2004/05/11(火) 00:26

まったく忘れていたわけではないのです。私も4歳の子を持つハハ
なので、自分のことしか考えてなかった(笑)
毎年、悩みますよね、義母への贈り物。。。
私の姑は物欲がなくて、外で食事も好きじゃない、だから孫といっ
しょに家にきてもらって食事をしたかったのではと思ってます。
が、仕事が最近忙しくって、土日の休息&掃除に追われて、すっか
り義母への贈り物忘れてしまった。。。
あーもうめんどくさい・・・。
私の実母にはメールで「ごめーん」って送ったんだけど、やはり義
母にも何かしなくちゃだめだよなぁ。。。
今月の土日はすべて予定がはいってて、子供つれていくこともでき
ないし。
あーもうオットよ!頼むから自分の母には自分でしてくれ!!
母が母×2で悩む5月病です。

テーマ:
タグ:  仕事子供悩み贈り物食事

スタッフへ連絡

 えらい!

 読む

妙ぞう
2004/05/11(火) 13:07

 私も・・・

 読む

しろばしゃ
2004/05/11(火) 22:38

  しなくてもいいっか!!

 読む

ユリウス
2004/05/11(火) 23:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP