オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 赤ちゃんって2時間程度の留守番は可能ですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

赤ちゃんって2時間程度の留守番は可能ですか?

putiyan
2004/05/08(土) 22:42

現在、妊娠3ヶ月です。
まだこんな質問は早いのですが、生まれたばかりの子供という
のは、一時も目を離すことはできないのでしょうか?
例えば、寝かしつければ、2時間程度の外出は大丈夫なものなの
でしょうか?
今現在、あるサークル活動をしており、週1度夜間(7時半~9時)
に出かけています。家の近くです。
年末に出産予定なので、来年からもうサークル活動もできないし、
せっかく仲良くなったメンバーとも会えないと思うと寂しい感じ
がします。
夫の帰りも遅いし、実家は他県だし、やっぱり乳幼児を留守番
させるなんてダメですかね。だとしたら、今年いっぱいで終わり
にすると決めなければいけないなぁと思ったので。
全くの無知なので、赤ちゃんを育てた経験のある方、教えて下さ
い。




 赤ちゃんは育てたことはないですが

 読む

karasu319
2004/05/08(土) 22:52

 無理です

 読む

ただしよめ
2004/05/08(土) 23:09

 育ててはおりませんが。

 読む

まーぶ
2004/05/08(土) 23:11

 絶対ダメ!

 読む

sana991
2004/05/08(土) 23:13

 それは無理です!

 読む

ドリームズバイタブー
2004/05/08(土) 23:21

 お・・・恐ろしい・・・

 読む

kanapengin
2004/05/08(土) 23:29

 2時間はちょっと・・・

 読む

えんどら♪
2004/05/09(日) 00:10

 ごめんなさいm(_ _)m

 読む

たぬきおやじ
2004/05/09(日) 00:13

 2時間は・・・

 読む

しらす干
2004/05/09(日) 02:50

 それ虐待だよ

 読む

hanafuda
2004/05/09(日) 08:48

 親になる自覚を持ちましょうよ

 読む

*peko*
2004/05/09(日) 10:47

 長文ごめんなさい

 読む

donaちゃん
2004/05/10(月) 10:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR