オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もうすぐ母の日。皆さんは何をプレゼントしますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

もうすぐ母の日。皆さんは何をプレゼントしますか?

さぴ
2004/05/06(木) 22:04

毎年あげているのですが、今年は何をしようかと悩んでいま
す。

ウチの母は、お洒落にはあまり関心のない60才手前です。
今までは、花束・服・カバン・帽子・単行本セットなど。

参考までに聞かせて頂きたいのですが、
皆さんは母の日に何をプレゼントしますか?

テーマ:
タグ:  お洒落プレゼント帽子花束

スタッフへ連絡

  ディナー券

おさるん
2004/05/06(木) 22:56

こんにちわ。さぴさん。

悩みますよね、母の日のプレゼント。
私は3月に誕生日があり、その日にお花をプレゼントしちゃったの
で、
今回はディナーとライブにご招待しました。
(すでにプレゼントしちゃいました)

お母様が近くにいらっしゃるなら、
やはりお子さんと一緒に過ごせる時間が
なによりのプレゼントだと思いますよっ。

スタッフへ連絡

  ちょっとした温泉旅行(日帰りでも)

+ happy +
2004/05/07(金) 00:39

一緒に温泉入って、おいしいお食事して。
泊まりが無理なら、日帰りでも。

ついでに、「肩たたき券」も発券しちゃったらいかがですか?
子供のころの思い出を語りながら、親孝行できそうです。

スタッフへ連絡

  血圧計

ちゃいぞう☆
2004/05/07(金) 08:38

私はすでにあげてしまったのですが
実母(55)・義母(60)ともに血圧計を贈りました。
電気屋さんへ行って驚いたんですが
最近は手首だけで計れる簡易的な血圧計が1万円以内で
購入できるんですね~。

スタッフへ連絡

  今年は

sadako
2004/05/07(金) 09:51

GWに旅行先で酒造所に寄ったので「黒麹酢」を
母の日用に買って帰ってきました。
酢は毎日飲むと肌がすべすべになるそうで、
天然発酵クエン酸は美容と健康にいいらしい。
必須アミノ酸の他に10種類のアミノ酸やミネラル分をたっぷ
り含んでいて、クエン酸には新陳代謝を促し、疲労物質の乳
酸を取り除く作用があるほか、余分な脂肪を燃焼させるた
め、美容効果もあり生活習慣病の予防や健康維持にもいいそ
うですよ。

スタッフへ連絡

  オーダーシューズ

SEPT
2004/05/07(金) 10:36

歩行の特徴や、足型を取って、
その人に合った靴を作ってくれるお店を先日偶然見つけまし
た。
今年はそれにしようと思っています。
母は少し足が悪いので、以前からオーダーシューズを
買ってあげたいなと思っていたのです。
またその店と隣接して、足裏の角質や爪などのフットケアを
してくれるサロンがあったので、それも体験させてあげようと
思っています。
予約を取らないといけないようなので、
母の日はちょっと過ぎてしまいますが(^^;
来週あたり一緒に行ってみたいと思います。
母に話したらとても喜んでいました。

スタッフへ連絡

  早々にプレゼントしちゃいました<コンサート

こぐまっち
2004/05/07(金) 15:27

こんにちは。

母の日、もうすぐですね。
わたしは先月中旬に母が前から行きたがっていた
女子十二楽坊のコンサートに一緒に行ってきました。
このコンサートチケットが少々早いですが母の日の
プレゼントになりました。

+先日旅行をした際に母愛用のエリザベスアーデンの
化粧品を買ってきました。
今年のプレゼントは以上です。

例年はバッグや靴、扇子など母とお買い物に行って、
その時に欲しいな~と言ったものをプレゼントする
ことが多いです^^

日差しの強くなるこれから、素敵な日傘なども
よいかもしれませんね。
素敵なプレゼントがみつかりますように☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR