オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. すいません・・聞いて下さい。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

すいません・・聞いて下さい。。

アウちゃん
2004/05/05(水) 22:52

昨日もこちらの掲示板にスレ立てて今日もで申し訳ないのですが、
突然の出来事でビックリ&感激して・・誰かに聞いて欲しくて書き
込ませて頂いてます。
今日仕事終わってから彼と会い、久しぶりに買い物してたんです。
(ちょっとしたデパートです。)
私が安い宝石を見ていたら突然(ここで待ってて!)って言われた
のでずっと待ってたんですがなかなか彼が来ないので彼を探してい
たら彼が某宝石店に居て店員さんと宝石を色々見ていたんです。
行かないほうがいいかな?とも思ったんですが、一人で居るのも嫌
だったんで彼の方に向かって行ったら突然指輪をはめられて・・。
ちょうど私の指にピッタリで。
決して安い物ではないのにその場で即決。
(立て爪の婚約指輪は買えないけれど・・・。)
と言って私に婚約指輪として購入してくれたんです。
私にとってもちろん初めての事だったのでビックリするやら、嬉し
いやら・・・。
店員の方もとても感じが良くて閉店間際だったのにとても親切&丁
寧な対応をしてくれたし、記念写真も撮って、プレゼントしてくれ
ました。
仕事の疲れが吹っ飛ぶ位嬉しかったです。。。
ノロケ話を聞いて下さって有難うございました。。。

 おめでと~♪

 読む

noamiru
2004/05/06(木) 09:59

 おめでとうございます!

 読む

妙ぞう
2004/05/06(木) 12:55

 素敵!

 読む

しろたんまくら
2004/05/06(木) 16:11

 久々に聞いた良い話。

 読む

karasu319
2004/05/06(木) 20:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR