オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分へのプレゼントははありますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

自分へのプレゼントははありますか?

きたみざわ
2004/05/05(水) 01:53

こんばんは。

今年、キリが良い30になります。
前から30の時に自分にプレゼントをと思っていたのです
が、(誰もくれないので)もし、ご自分でしたら何にされま
すか?

予算は、すっごく迷っていて3万or30万くらいなのですが
幅がありすぎる上、非常に迷ってます。
今の候補はパールのネックレスなど。(30万で)

くだらない話なんですがお願いします。。

テーマ:
タグ:  ネックレスプレゼント

スタッフへ連絡

  私は・・・

ホワイトスカイ
2004/05/05(水) 12:25

自分へのご褒美っていいですよね。
仕事をがんばったときなど、金額の大小にかかわらず
ご褒美として自分へ贈ったりしています。
実は今回も自分へのご褒美として時計を考えています。
(相談として、こちらに新規トピを立てさせていただきました)
ということで、私は今、時計をご褒美にしようと考えています。
30歳になられるということですし、一生使える時計はいかがです
か?
30万なら、時計買えますよ。
私も予算はそれぐらいで考えていますし。

ご参考になれば・・・です。

スタッフへ連絡

  私は・・・②

らちゅ
2004/05/05(水) 13:10

きたみざわさん初めまして。

私も30歳まで残す所あと数ヶ月です。
それから、仕事も今年で10年目なので、自分にご褒美でもと考え
ていました。

私は前からロレックスの時計が欲しかったので、
どうせ買うなら30歳の記念に買おうと、しばらく買うのをがまん
していました。
来月ボーナスが出たら買う予定です。

パールのネックレスも一生物ですし、いいですよね。
素敵なご褒美が見付かるといいですね。

スタッフへ連絡

  おお!いいなあ~

karasu319
2004/05/05(水) 16:27

30歳のプレゼント。女性として一番魅力的になる年齢に突入っす
ね!
元気いっぱい20代からエレガントな30代への脱皮かあ(たぶ
ん?)!

誕生日にはネイルにエステ。贅沢な洒落た場所での食事(一人でか
っこよく!)。贅沢な気分になったあとにちょっと高価なアクセサ
リーなんていかがでしょう?

普段と違う自分に遭遇する・・・それが自分のご褒美になりそうで
すが!いかがでしょうか?

スタッフへ連絡

  私の場合は・・・

kumata
2004/05/05(水) 22:03

ロレックスの時計と悩んだ末に、
ダイヤのネックレスを購入しました。
でも、毎日身に付けられないのが残念!
オヤジばかりの職場に身に付けていくのはもったいないから(笑)
いつになるかは分からないけど、
次はロレックスの時計を購入したいです

よーく考えて、素敵なプレゼントを購入してくださいね

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

きたみざわ
2004/05/06(木) 12:49

お返事ありがとうございました。

みなさん、自分へのプレゼントしていらっしゃるんですね。
私はいまさらながら30万はでかいなあ~と思ったりしてい
ます。。。

一生ものの時計もあこがれます。
お誕生日に一人で食事の勇気は出そうにないんですが、家で
こっそりやろうかなあと気が小さいことを考えています。

ありがとうございました!

スタッフへ連絡

  私の場合

妙ぞう
2004/05/06(木) 12:50

私は30歳の区切り目とかじゃなかったのですが
ちょうど仕事やプライベートで疲れてて
何か自分への励ましで・・・と思ってた時
ランプ(枕元におくようなの)を買いました。
和紙でできていてけっこう大きいのですが
(最近はやりの和モダンぽいやつです。)

あるカフェに置いてあったのですが
一目ぼれで、お店の人に作者を聞いてその人から直接購入。
7万円でした。
ランプに7万なんてと思いますが
帰って寝る前にその灯りだけの世界にいると和む・・・。

私個人の話で参考にならないかもしれないですが
身近に置いておいたり、身に着けるものなんかいいですよね。

スタッフへ連絡

  すみません

妙ぞう
2004/05/06(木) 13:02

あ、すみません、〆後でしたね・・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR