オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 飼い主の責任 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

飼い主の責任

松松
2004/05/05(水) 01:35

6日前の夕方、父親が犬(中型犬)の散歩の途中、放し飼い
で飼われていた犬(大型犬)がうちの犬に噛み付いてきて、
離そうとした父親が今度は腕を噛まれてしまいました。
放し飼いにしていた飼い主が出てきて父親の腕を見て「うち
の犬は注射打ってあるから大丈夫だけど一応病院へ行って、
治療費払うから」と言い父親に名前と電話番号を聞いてきた
そうです。
散歩から帰ってきた父親の腕は血だらけで、すぐ病院に連れ
て行ったら4ヶ所のも深く噛まれていて20針縫いました。
犬は1ヶ所だけでしたが5針縫いました。
飼い主からは1日経っても2日経っても何も連絡がありませ
ん。
父親は噛まれた時に慌ててて相手の名前とか聞けなかったの
ですが毎日散歩の時に会う方がここ数日見ないので心配して
来てくれたので、その話をした所「何も言ってこないなんて
非常識だ、こっちから言った方がいい」と相手の電話番号な
どを調べてくれたので、かけました。
そしたら数時間後に飼い主が来て(手ぶらで)、父親の話を
聞いて、また来ると言って帰りました。
それから3日経ちますが来ません。
あきれてしまいましたが腹が立ちます。
犬に注射打つだけが飼い主の責任ではないですよね。自分で
病院行って、治療費出すからと言ってたのにこっちが連絡し
なければ来ないなんて。
このGW、考えさせられました。
泣き寝入りになっちゃうのかなぁ。

テーマ:
タグ:  夕方手ぶら散歩時間病院電話

スタッフへ連絡

 ひどい!!!

 読む

donaちゃん
2004/05/05(水) 03:51

 泣き寝入りだなんて!

 読む

ドリームズバイタブー
2004/05/05(水) 07:24

 責任は痛感して頂きましょう!!

 読む

みろみ
2004/05/05(水) 18:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR