オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 朝から・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

朝から・・・

kiki712
2004/05/04(火) 16:49

1年位前から駅に作業服のオジサンが毎朝2・3人いるんです。
どうやら自転車を置かないようにという見張り(?)のような
仕事をしているんですが、暇なのでお喋りばっかりして、エ
スカレーターの上り口の横にピッタリ立って、女子高校生の
スカートの覗きや女性の顔をジロジロ見たりしています(ニヤ
ニヤ笑いながら)一種の楽しみにしているみたいです。
ハッキリ言って朝から気分が悪くなります。
駅には近くに大きな駐輪場があるので誰もそんなトコに停め
ないのに何故…?って不思議です。

 交番とかに??

 読む

Miia
2004/05/04(火) 21:08

 それって・・・。

 読む

ゴキレディZ
2004/05/05(水) 03:21

 交番に…

 読む

donaちゃん
2004/05/05(水) 04:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR