オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 車の塗装がはげた! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

車の塗装がはげた!

アキスケ516
2004/05/01(土) 08:31

車の天井部分の塗装が白くなっているのを発見しました。
元は濃い緑色です。
原因はよく分からないのですが、
すずめが多い場所での青空駐車なので、
鳥のフンのせいかな?と思います。
洗車をあまりしないので、化学変化をおこしてしまったのかな?
どう対処したらいいでしょうか?
車に詳しい方、ぜひ教えてください。
中古車で安く買っているので、あまりお金はかけたくないのです。

テーマ:
タグ:  お金中古

スタッフへ連絡

 ひぇ~

 読む

白玉ちゃん
2004/05/01(土) 13:49

 塗装の劣化はありますよ

 読む

nkmr2004
2004/05/01(土) 16:23

 自分で塗装する

 読む

チェミイッケ
2004/05/01(土) 16:25

 鳥のフン

 読む

じんや
2004/05/01(土) 17:59

 自分でやってみます。

 読む

アキスケ516
2004/05/01(土) 20:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP