オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 婦人科系の質問?です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

婦人科系の質問?です。

ぴのこ1979
2004/04/27(火) 21:34

こんにちは。
現在、婦人科系の病気になり通院中です。
私は基礎体温を付けていて、先生に診てもらったところ、
どうやら私の体は上手く排卵が出来ていないらしく、
今は独身で、未婚ですが、将来赤ちゃんが欲しくなったとき
治療が必要かもしれない。と云われました。
(やっぱりそういう事実って結構ショックですね・・・)

結局、色々話して、一回排卵誘発剤を使ってみましょうか。
といわれました。
現在の病気の治療と平行して行う形をとりました。
…で、昨日からフェミロンという薬を飲み始めたのですが
、今日すっごい頭痛なんです。

これは最近疲労によって発症した元々の病気のせいなのか、
薬のせいなのか…。あと、会社で風邪がとても流行っている
のでそれが原因なのか…。
もともと頭痛持ちなのですが、継続的にずーーっと頭痛が
続いて、いつものとは何となく違う気がして…。

こちらの薬を服用したことのある方、頭痛とか
ありましたでしょうか?
デリケートな部分にも触れる質問なので、
嫌な思いしちゃう人いるかも…と思いましたが…
ちょっと辛いので…原因が知りたくて(>_<)

宜しくお願いします。

 先生に言った方が良いと思います

 読む

rioks
2004/04/28(水) 07:30

 答えになるかわかりませんが…

 読む

ぷ。
2004/04/28(水) 12:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR