オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. くだらない話なんですが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

くだらない話なんですが・・・

アウちゃん
2004/04/27(火) 20:19

夕方彼から(今夜七時からプライドやるからビデオ撮れるかな
あ?)という内容のメールが来ました。
頑張れば何とか間に合いそうだったので(いいよ、分かった)と了
解したんですが、ドラマなのに七時からって早くないかな?って思
ってたんです。
家に着いていざビデオをセットしていてやっと気がついたんです。
彼の言ってたプライドってk-1だったんです。
すいません、ホント、くだらなくて。
でも気が付いた時、本当に恥ずかしくなってしまって。
彼に言えない。。。でもここでスレ立ててしまいました。
くだらない話を読んで下さって有難うございました。

テーマ:
タグ:  ドラマ夕方

スタッフへ連絡

 PRIDEとK-1は違いますよー

 読む

nkmr2004
2004/04/27(火) 21:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR