オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 愚痴 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

愚痴

ちゃいみゅう
2004/04/27(火) 01:15

本日 うちの旦那サマ 会社の人達と飲みに行ってるんです
それは全然いんですが お店までの送り迎えは 私がしなくちゃな
らないんです
それもいんですが 明日も仕事だし 朝早い仕事なので 早めに帰
るみたいなことを言っておきながら まだ連絡なし!!
迎えに行くこっちの身にもなってくれよ・・・って感じです。
私は旦那より先に起きてお弁当作らなきゃならないのに・・・
たぶん 私のことなんて考えずいい感じで飲んでるのかと思うと
なんかむかついて・・・
眠いし・・・
会社の付き合いが大事なのはわかってるんですけどねー
これで 明日 二日酔いだとか 気持ち悪いだとか聞かされるのか
と思うと 更にむかついて・・・
たぶん ベロンベロンで迎えに来てーなんて電話かけてくるんだろ
うな・・・
これ 読んでくれた方あいがとうございます
どうしてもイライラしちゃって・・・
すいませんです

テーマ:
タグ:  二日酔い仕事弁当電話

スタッフへ連絡

 エラいなぁ

 読む

kermit
2004/04/27(火) 07:52

 なんか過去に似たような経験が・・・

 読む

orange701
2004/04/27(火) 17:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP