オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. メールって便利なようで・・・・(長文すいません) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

メールって便利なようで・・・・(長文すいません)

shizuku A
2004/04/26(月) 20:47

1ヶ月くらい前に友達(Aさん)と喧嘩をしてしまいました。
原因は『Aさんがわがまま』ということを言ったんです。
もちろんオブラートに包んだいい方をしました・…
それで彼女が気分を悪くして
『shizuku A(私)に私の気持ちなんてわかるはずない』
っていわれました。

彼女は遠距離恋愛をしていて、しょっちゅう相談にのっていまし
た。でもわたしの相談は割と上の空だったので、
他の子にもそうだったらまずいなーと
おせっかいだとは思いましがはっきりといったのです。

そのあとAさんとは音信普通になっています。
もうこのままでもいいやと思っていたのですが
他に1人共通の友達(Bさん)がいて
Bさんは仲直りしてほしいといって、Aさんに
『わたしもAがわるいとおもう』ということを言ったそうです。
Aさんはそれに納得したらしく
『shizuki A(私)にメールを送るから1人じゃ心細いから一緒に
いて。』
といって仲直りしたいというメールを私に送ったそうです。
それも2通くらいと聞いたのですが
1通も私の元に届いてないのです。
アドレスも変えていないし・…たとえ間違っていても
すぐに戻ってくるはずだし・…
Bさんはわたしが無視をし続けていたと
思ったらしいです。

彼女は仲直りなんかないのでしょうが
話を聞いてるとBさんを使って(っていったら悪いですが)
『わたしはこんなに謝ってるのにshizuku A(私)が
許してくれないの』というアクションをしているようで
嫌なんです。

こういうときはどう対処していったらいいとおもいますか?
どなたかアドバイスください!!お願いします!!

テーマ:
タグ:  まずいドレス友達彼女恋愛

スタッフへ連絡

 えっと・・・。

 読む

noamiru
2004/04/26(月) 20:55

 恋愛中の悩みって・・・

 読む

orange701
2004/04/27(火) 14:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP