オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ストッキングなど・・・洗ってから使いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ストッキングなど・・・洗ってから使いますか?

tamomi
2004/04/25(日) 20:22

変な質問すみません。
先日パートの方と話していて
家庭によって違いがあるのかな…と思ったのですが。

買ってきた洋服とかって洗ってから使ってますか?
私は下着やシーツ、タオル類は洗ってから使用してますが
外で着るブラウス等は洗わないで着ちゃってます。
でも家用のトレーナーなどは洗ってるかな…。
あと「ストッキングは下着みたいなもんだから
洗わないと駄目!」といわれたんですが
私は今まで1回目は洗わずに使ってました。
袋に入ってるしいいかな~と思って。
やはりストッキング等も洗って使うのが普通なんでしょうか。
でもパートの方によっては
下着類も「新しいの買ってるんだから」と
洗わないで使うみたいで、やっぱり人それぞれなんでしょうか。
変な質問ですみません。
みなさまのご家庭の「洗ってから使う」線引きっていかがですか?

テーマ:
タグ:  ストッキングタオルブラウス

スタッフへ連絡

 私も

 読む

松虫
2004/04/25(日) 23:56

 全然

 読む

月見
2004/04/26(月) 09:21

 私も

 読む

アウちゃん
2004/04/26(月) 11:07

 洗います

 読む

momo123
2004/04/26(月) 15:38

 私は

 読む

ローズデイズ
2004/04/26(月) 15:46

 ありがとうございました

 読む

tamomi
2004/04/27(火) 00:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR