オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 花の図鑑?のホームページありませんか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

花の図鑑?のホームページありませんか

なおぴん
2004/04/20(火) 11:37

先日誕生日で花束やアレンジメントを頂いたのですが、名前
のわからない花が沢山あり、花の名前を沢山知ってるのっ
て、素敵だなと思いました。
花の図鑑は家にあるのですが、分厚くて気軽に見ることが出
来ないので、いろんな花の写真を見ることができるホーム
ページがあれば、ちょっと時間があるときにひとつずつ名前
を覚えられていいなぁと思います。
検索したところ、「花」「種類」とかだと、野山の花や、薔
薇の品種とかにヒットしてしまい、花屋さんで売ってるよう
な切り花は見つけられませんでした。
花の種類は多すぎるので、とりあえずオーソドックスな切り
花から覚えようかと思っているので、参考になりそうなホー
ムページがありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

テーマ:
タグ:  アレンジ写真時間花屋花束

スタッフへ連絡

 花図鑑

 読む

チョウエイ203
2004/04/20(火) 20:51

 ご希望にそうかどうか…

 読む

はーぶー
2004/04/21(水) 00:04

 写真が見辛らいのですが

 読む

みかぷー
2004/04/21(水) 10:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP