オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 可哀相だったゴールデン >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

可哀相だったゴールデン

ドリームズバイタブー
2004/04/02(金) 20:44

今日、かかりつけの獣医さんに猫の餌を
買いに行った時の事です。待合室にゴールデンを
連れた20代の男性がいました。私はちょうど1年
前にゴールデンを病気で亡くしているので、ついつい
そのワンちゃんが気になって見ていたのですが、その
飼い主の男性がすごく乱暴なんです。ワンちゃんは
飼い主さんの足元で大人しくしていて、たまに立ったり
座ったりするだけなんですが、飼い主さんはそれが
気に入らないらしく、ちょっと犬が動く度に背中を
ピシャッとたたいたり、ゲンコツを握り締めて「たた
くぞ!」という感じで脅すのです。そんな大人しく
している犬に何故そんな怒り方をするのか、本当は
その人に聞いてやりたい気分でしたが、そんな事を
したら「あんたは関係ないでしょ!}と言われそうで
何も言えませんでした。たたかれても脅されても、
ひたすら大人しく飼い主さんの足元で健気に尻尾を
振り続けるそのワンちゃんが、とても可哀相でした。
私ができたのは「いい子だね~!」と言って撫でて
やる事だけでした。犬が可愛いから獣医さんにも
連れて行っていたのでしょうが、いつもあんな風に
たたいたりしているんだろうな・・・と思うと、家に
帰ってからも、そのワンちゃんの事が気になって仕方
ない私です。こんな事なら、その飼い主さんにもっと
何か言ってやったら良かった・・・と後悔もしています。
皆さん、どう思いますか?

テーマ:
タグ:  コツ可愛い大人病気背中関係

スタッフへ連絡

 う~ん…

 読む

chittaro
2004/04/03(土) 18:11

 近所のゴールデン(長文 横)

 読む

サパ
2004/04/05(月) 12:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP