オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 親への恩返し >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

親への恩返し

アムトラック
2004/03/26(金) 21:49

今度社会人になり、アルバイトではなく社会人としてのちゃんとし
た月給をもらえることになります。仕事も不安と期待でいっぱいな
のですが、先のことを考えてしまい、初給料で親にどういう形かで
恩返しをしようと考えています。
皆さんは親に何かの形で恩返ししましたか?
ネクタイなどの物をプレゼントするのも考えましたが、照れくさい
のでやはり気軽に夕食でも誘おうかと思っています。親は昔からホ
テルなどに連れていってくれる習慣があり、親自身も仕事などで美
味しいものを口にしていると思います。なので少し考えてしまいま
す。フランス料理など高級なお店に招待するか、それとも煙ムンム
ンの焼鳥屋でお酒を交わして話し合うとか。本当に個人的なことで
申し訳ないのですが、何かいい方法がありましたら知恵をおかしく
ださい。

 初給料は手をつけず、、、

 読む

flower_rose
2004/03/26(金) 22:29

 私は

 読む

あき404
2004/03/27(土) 00:46

 その気持ちが一番嬉しい

 読む

はーぶー
2004/03/27(土) 02:43

 ありがとうございます

 読む

アムトラック
2004/03/27(土) 15:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR