オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. うちの犬の元気がない! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

うちの犬の元気がない!

いおきち
2004/03/26(金) 12:39

こちらに書きこんでもどうにもならないと思いつつ、
つい書きこみをすることをお許し下さい。

うちの犬(雑種・6歳)が、最近食欲がなく、元気もありません。
普段はご飯もモリモリ食べるし、食い意地もはっていて、
私がご飯のお皿を持って外(外犬です)に出れば、
それだけで大喜びなのに、
ここ1週間くらいご飯も残すし犬用ジャーキーも食べない…。
ここ2~3日で3回くらい吐き戻したりしてます。
今まで夏になると夏バテして食欲がガクっと落ちてたんですが、
そんな時期でもないし。
散歩にはルンルンで行くから心配しなくていいのかなと思うものの
今までこんな時期に食欲がなくなったことがないので、
家族みんなで心配しています。
私にとっても大事な弟のようなものなので…。
もう少し様子を見て、
お医者さんに連れていった方がいいのでしょうか?

テーマ:
タグ:  ご飯夏バテ散歩食欲

スタッフへ連絡

 心配ですね

 読む

mokoron
2004/03/26(金) 13:42

 病院に!

 読む

ichigohime
2004/03/26(金) 13:44

 すぐにお医者さんにみてもらった方がいいです。

 読む

エビ天
2004/03/26(金) 13:52

 ありがとうございます。

 読む

いおきち
2004/03/26(金) 17:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR