オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 東京都内の桜について、

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

東京都内の桜について、

anekero
2004/03/26(金) 11:23

おたずねしたいのですが・・。

久しぶりに会う友人と、
散歩しながらお花見でも、と話しています。
ここのとこ肌寒い日が続いてるので、
花見は暖かくなった日を狙って行こうと思っていますが、
現状での咲き具合はいかがでしょうか?
(当方、都内在住ではありません。)

皇居周辺、目黒川など、東京23区内の情報を
お願い致します。
都内でしたら上記以外でも勿論OKですので、
ついでに良いスポットも教えて頂けたら嬉しいです。

  最新桜情報

pooh_gm
2004/03/26(金) 11:52

以前は通勤時に目黒川の桜を良く見ていました。
あそこはきれいですよねぇ・・・
今は勤務地が変わったので開花状況などわからないのですが
・・・

るるぶ.comでは最新開花情報を写真付きで紹介しています。
Googleなどで「るるぶ.com」「エンタメ通信」で検索してみ
てください♪
皇居などのあたりは70~80%ほど開花しているようですよ。

スタッフへ連絡

  23区内ではありませんが

みぽりん1022
2004/03/26(金) 23:14

こんばんは。
週末はお天気も回復してお花見日和になりそうですね♪
私のお薦めは、23区じゃないのですが、毎年行ってるところです
がよかったら行ってみてほしいと思ってレスしました。
吉祥寺ってご存知ですか?武蔵野市なんですが。
JR中央線なんですけど、吉祥寺から徒歩10分位のところに
井の頭公園というのがあります。
そこの桜は、池の周りが一面の桜で水面に映り、独特の美しさだと
思います。ボートにのって眺める桜は本当に綺麗で、言葉をなくす
ほどです。現時点での開花状態の詳細はわかりませんが、暖かい週
末ならきっと一気に満開になるのではないかと思ってます。
我が家も日曜日に井の頭公園にお花見に行く予定でいます。
ご参考になれば・・・と思ってます。
的外れだったらごめんなさいね。

スタッフへ連絡

  桜坂は3分咲き

トロ
2004/03/26(金) 23:30

桜坂はまだ3分咲きです。ちらほら見物の人が増えてきました
が、残念そうに帰っていきます。来週が見ごろかな?

スタッフへ連絡

  靖国神社 千鳥ヶ淵は

のりふりかけ
2004/03/27(土) 12:27

九段に会社があって
近くに靖国神社 千鳥ヶ淵があります
3分から4分咲きと言った感じです
ただし、靖国も千鳥ケ淵も花見の時期は
すごい人出で桜を見てるのか人を見てるのか
わからなくなる位です。
朝の駅の混雑に近いです
もし、のんびり桜を眺めるなら
さけた方が良さそうです。

スタッフへ連絡

  目黒周辺も

Ayme
2004/03/27(土) 22:24

――3~4分咲きという感じです。
昨日(3/26)の強風の所為もあるかもしれませんが…。

けど、春らしくなり嬉しい限りです。

目黒のお薦めは、庭園美術館、目黒川(雅叙園周辺)。

あと千鳥ヶ淵(ボートからの眺め/こちらも混みますが…)、
新宿御苑がお薦めです。

庭園美術館
http://www.teien-art-
museum.ne.jp/contents/j_content.html

るるぶ 千鳥ヶ淵の開花状況がタイムリーに確認できます。
http://www.rurubu.com/entame/04spring/channel/index.asp?
SozaiNo=130404

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR