オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男性不信になりそうです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

男性不信になりそうです

-mayu-
2004/03/24(水) 10:49

先週、今年初めくらいからずっとメールしてた人と初めて会いまし
た。
私は楽しく話せていたと思ったのに、
その次の日「昨日はありがとうございました」みたいなメール送っ
たら返事が無いんです。
念のために携帯にも送ってみたけど、やっぱり音沙汰無し・・・
その人のことは信用していたし、いい人だと思っていただけに
かなりショックだし、悔しいです。
返事もしたくないほど、私何かしたんだろうか・・・って
落ち込んじゃいました。。
自分に自信がなくなっちゃったりもしてます。。

私が人を見る目がないのかな。
いつも関わる人は常識の無い人ばかりで男性不信になっちゃいそう
です。
好みもあるだろうし、会ってみて印象と違ったとかなら
それはそれで仕方ないけど、最低限の常識は持っていて欲しかった
な。
返事をしないことが返事っていうのはひどいですよね。
メールの人と会ったのは今回が初めてなんですが
やっぱりメールの出会いってあまり良くないのかななんて思っちゃ
いました。
その人のことは、まだ恋愛対象として好きとまで気持ちは盛り上が
ってはいないですが
もう少しどんな人なのか知りたいと思っていたし私のことも知って
もらいたかったから残念です。
やっぱり返事がないってことは、私には興味ないってことですよ
ね?

テーマ:
タグ:  出会い恋愛

スタッフへ連絡

 気にしないほうがいいと思います。

 読む

みー202
2004/03/24(水) 12:29

 元気出してください。

 読む

asamimi
2004/03/24(水) 12:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP