オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚しているのに・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

結婚しているのに・・。

ゆーこまりあ
2004/03/21(日) 16:49

結婚して1年で、子供はまだいないので事務のアルバイトを
しています。そのアルバイト先の先輩に去年の終わり頃から
アタック(?)されています。
先輩は3つ上の独身で、私が結婚している事はもちろん知っ
ています。「○日空いてる?」と飲みに誘われて、それまで
と同様、職場のみんなで行くと思ったのでOKしました。
そうしたら、2人きりだったんです・・。私は結婚している
し、2人きりと分かった時に断ろうかなって思ったのです
が、相手は仕事の先輩(上司みたいなもの)だし、ちゃんと
している人だったのでとりあえず行くことにしました。
そうしたら、飲んでいる時に告白されました・・。結婚して
いるからと断ったのですが、それでもいいからって。でも、
ちゃんと断りました。でも、それから電話とかメールが来る
ようになりました(会社で毎日会ってるのに・・)。
それからも、何度も2人きりで飲みに行こうと誘ってきま
す。基本的にいい人で真面目だし、危険は無さそうなのです
が、結婚しているのに下心がある人と2人きりっていうのは
やっぱり良くないですよね?でも、先輩なので無下に断るこ
とも難しく、3回に1度位は断りきれずに飲みに行っちゃっ
てます。その時も「好きだ」とか「かわいいね」とか何回も
言われます。その度にちゃんと断ってはいるのですが・・。
この状況をどのように打破したら良いのでしょうか?徹底的
に断ることも考えましたが、そうしたら仕事に影響が出そう
だし・・。会社を辞めることも考えましたが、この件以外は
人間関係も良い会社なのでできれば辞めたくありません。ア
ドバイス、お願いいたしますm(_ _)m

 それはまずいでしょう

 読む

えんどら♪
2004/03/21(日) 17:03

 それは

 読む


2004/03/21(日) 17:39

 困りますよね

 読む

霧江
2004/03/21(日) 18:54

 ありがとうございます!

 読む

ゆーこまりあ
2004/03/21(日) 20:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR