オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分の相手に対する気持ち(恋愛) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

自分の相手に対する気持ち(恋愛)

ピヨピヨ(^‐^)
2004/03/15(月) 13:56

こんにちは。ちょっと相談にのっていただきたいのでアドバイ
スお願いします。
皆さんのの中で、相手(彼氏&旦那さん)の熱心なアプローチ
によって付き合い始めた(または結婚)方いますか?
私は先月に飲み会で知りあった男性がいます。私より5歳年上
で、一緒にいて楽だしおもしろい人です。
でも私の気持ちは、まだ“好き80%”くらいなんです。
彼はもう“100%”に達してるみたいで『付き合おう』と言
ってくれてます。私の残りの“20%”は、もう少し(友達と
して)遊んだりしてれば、自然と“100%”になるかな、と
いうかんじですが。でも彼の方は、早く『恋人』という形をと
りたいみたいです。
でも、彼といるとなんだか穏やかな付き合いができそうな気も
します。きっと私のことを大事にしてくれるんだろうな・・・
と。ただ、私は今まで自分から好きになって・・というパター
ンばかりだったんです。ですから今回は全くの逆なのでどうし
たらいいのかな、と思いました。
それで、初めに書きましたように自分より相手の気持ちの方が
強く、その熱心さに(負けて?)OKされた方いますか?
よく雑誌とかで、今回のようなケースを読みます。でも皆さ
ん、とっても幸せそうです。大事にされてるからかなぁ・・
と。

テーマ:
タグ:  おもしろ友達彼氏結婚雑誌

スタッフへ連絡

 人によると思います!

 読む

ちゃむV
2004/03/15(月) 15:09

 それは人によりけりだと・・・・・・

 読む

frofro
2004/03/15(月) 15:18

 それは人それぞれだと・・・

 読む

frofro
2004/03/15(月) 15:22

 むぅ。

 読む

れい224
2004/03/15(月) 17:02

 タイミング

 読む

まにょ
2004/03/15(月) 17:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR