オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. コンタクト入れたままで洗顔・洗髪? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

コンタクト入れたままで洗顔・洗髪?

eyeworks
2004/03/15(月) 13:19

コンタクトをお使いの皆さんは、レンズを入れたままで
温泉や銭湯で洗顔・洗髪をされてますか?

私はコンタクト歴3年なのですが、
目に泡が入ってしまったら・・・とか
レンズが流れていってしまったら・・・と心配で
いつも入浴前に外してしまいます。
そして上がった後はメガネをしています。
主人もコンタクトなんですが、彼は温泉でも
家のお風呂でもレンズは入れたままです。

「目に泡なんて子供じゃないんだから」
「目を閉じていればいいんだよ」って言われますが
彼のレンズは使い捨てなのに対し、私のレンズは度数の関係で
結構高額な物なので、「そんなに簡単に言わないで~っ」と
楽天的な発言に頭にきてしまうこともあります。

でも、私の心配が取越し苦労なら
レンズを装着したまま入浴したい気もあるんです。
床の段差を気にせず、景色もゆっくり楽しみたい・・・。
彼の言葉を信じないわけではないですが、
皆さんの経験を教えていただけたらうれしいです。

 つけたままお風呂です。

 読む

pripripipi
2004/03/15(月) 13:50

 こんにちは!

 読む

エマ22
2004/03/15(月) 14:03

 つけたまま。

 読む

ちーぃ
2004/03/15(月) 14:21

 私もつけたまま、です。

 読む

めろんぜり→
2004/03/15(月) 14:27

 私もつけたままですよ

 読む

てぃだっち
2004/03/15(月) 15:39

 うちでは外す

 読む

たんきい
2004/03/15(月) 15:39

 皆さんと同じく…

 読む

akkoman
2004/03/15(月) 16:14

 ハードです。

 読む

れい224
2004/03/15(月) 16:44

 私もいれたまま

 読む

rururunana
2004/03/15(月) 22:18

 みなさん、ありがとうございました。

 読む

eyeworks
2004/03/16(火) 00:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR