オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Age. 35 恋しくて >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

Age. 35 恋しくて

hanahana2
2004/03/11(木) 03:07

最近私の地方で再放送しています。
何年ぶりかに見たんですけど、中井貴一が彼氏とだぶってし
まって、、、
中井貴一さん自体久しぶりだったんですが、なんか彼は中井
貴一に似ているということに気づいてしまいました。
見るほどに似てくるし、もうだぶってだぶってしかたないん
です。
すっごい感情を入れ込んで見てます。
もし結婚したら彼もあんな風になるのかな~とか
愛人なんか作ってあんな風に抱きしめるのかな・・・
って。
彼はいつも私のことをすごく愛してるといってくれます。
結婚しようって。
まだ付き合って半年もしてないのに。
結婚相手は私しかいないって。
その気持ちは嬉しいけど、彼が熱くなりすぎてることが心配
なんです。
すぐに冷めてしまうんじゃないかって。
遠距離恋愛だから余計に彼の中で燃え上がらせているようで
す。
もちろん私も彼が大好きだけど、このドラマ見てからこれが
現実かも・・・って
一人で悶々と考えてしまいました。
くだらないことを長々とごめんなさい。
恋愛の掲示板のほうがよかったかな?
でもあちらはHな話題が多くてちょっと抵抗があったもので。


テーマ:
タグ:  ドラマ地方彼氏恋愛結婚話題

スタッフへ連絡

 そのときはそのとき。今を楽しむ!

 読む

玲央
2004/03/11(木) 11:21

 ドラマはドラマ

 読む

さくらがい
2004/03/12(金) 08:55

 そうそう!

 読む

おにぎり217
2004/03/12(金) 12:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP