オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 部屋に痕跡を残す人の心理 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

部屋に痕跡を残す人の心理

utina
2004/03/10(水) 10:33

既に過去の事なので、どうでもいいんですけど、ちょっと理解不
能なコトがあり、色んな方の意見が聞きたいと思い書き込みまし
た。
結婚前提で同棲中の部屋へ、私が家を空けている間、別の女性が
出入りしていました。
その女性が、化粧水の位置を変えたり、ドライヤーのコードを巻
きつけたり、明らかに「誰か来ました!」風のことをしていった
んです。
別れる為、最後に荷物を取りに行った時には、ご丁寧にも私の歯
ブラシがささっていた所に、自分のをさしていってました。
彼は気付いていないと思いますが、こういうことをする女性の心
理が理解できません。
もし自分だったら、女性の存在を感じさせる部屋に出入りするの
は嫌だし、そんな部屋へ自分を入れる彼も信じられません。
(彼が、姉と同居中とか、別れる予定の彼女がいるといったのか
もしれませんが)
彼女がいる人を好きになるのはしょうがないけど、自分の存在を
アピールしてモメゴトを起こし、二人を別れさせるよりも、
自分の存在はひた隠し、彼自身で気持ちにケリをつけ、自分を選
んで欲しい、と、私なら思うのですが・・・。
正直、「あー、男も男なら、女も女だな」と、情けなくなってし
まいました。
そんな男と結婚しようとしていた私も、相当なバカなんでしょう
けど・・・(-”-;
皆さんは、どう思いますか?
こういうアピールって、普通にすることなのかな???

 女という生き物

 読む

shizuku A
2004/03/10(水) 11:21

 ただの自己主張?

 読む

てる!
2004/03/10(水) 11:28

 てる!さんに同感

 読む

SEAWEAD
2004/03/10(水) 11:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR