オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 失敗ばかりの自分 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

失敗ばかりの自分

白い犬
2004/03/08(月) 21:59


最近、事務仕事をするのが苦痛になってきました。
というのも失敗ばかりだから。
何度も注意して見直しても数字の間違いや
勘違いがあります。
元々そういう欠点は自覚してたので、
自分としては結構ナーバスに見てるつもりなのに
例えば5回見直して、時間を置いてもう一回見ると
まだ間違いがあったりします。
まぁまだ提出前ならそれでもいいんですが、
それだけチェックしてやっと提出して間違いを指摘される
と・・・

最近は席に座ってるのがちょっと辛いです。
チェックしてる時も上司に提出するときも気を張りすぎて
胃が痛くなります。
怖くて提出が遅れることもあります。
(遅らせる自分にまた自己嫌悪)
動作もおどおどしてるかもしれません。

調べたらADHDの特徴はほぼ網羅してました。
だからといって人に迷惑をかけてるのには変わりがない・・・
治療するべきなのか、どうしようか悩んでます。
でも子供のころからそうで
治療していまさら違う人間になってしまうの?と不安です。

もう何を言ってるかわかりにくいかと思いますが
コメントいただければと思って投稿しました。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  バス仕事出前子供時間辛い

スタッフへ連絡

 あんまり自分を責めないで!

 読む

アウちゃん
2004/03/08(月) 22:40

 考えすぎないで

 読む

おにぎり217
2004/03/09(火) 11:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR