オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達のHPの感想 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友達のHPの感想

Azurite
2004/03/04(木) 14:35


友達がホームページを作って、その感想を求められています。
商業的なものじゃなくて、趣味のサイトです。
私にはその趣味のこと興味持てないし、サイト自体のデザインの
こととかも、中身が読めればいいじゃんという程度にしか考えて
いないので、感想といわれてもあまりピンと来ません。
しかし、その彼女には作っている最中にうまく行かないこととか
デザインに苦労しているとか、難しいこと頑張ってやっているけ
ど思うように出来ない等、いっぱい愚痴を聞かされていたので、
あまり興味無いからよくわからないとか言えない雰囲気なんです。

いつも、彼女に困った事などあると相談に乗っていて、そういう
時はすごく親身に考えていろいろ言ったりするのですが、趣味の
サイトだし、適当に「いいんじゃない」ぐらいで逃げてしまって
もいいかなぁと思う反面、やっぱり思った事は素直に言った方が
いいのかなぁと、どっちにしたらいいのか悩んでます。
普段の自分だったら素直に思ったことを言ってしまうタイプなの
ですが、何度も愚痴を聞いているので、趣味のことで否定的なこ
とを言ってしまうのも大人気無いかなぁ…と。
これが仕事だとか言えば、はっきり言えるのですが……。

次に友達に会う時の事を考えると憂鬱になってきてしまいます。
くだらない悩みかもしれないですが、どうしたら良いか本当に
悩んでます。
皆さんだったらどんな風に友達に答えるか、よかったら教えて
下さい。

 シンプルに

 読む

ダブルシュガー
2004/03/04(木) 20:16

 んん~~~

 読む

YURIKO-Y
2004/03/04(木) 23:16

 ありがとうございます

 読む

Azurite
2004/03/05(金) 20:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP