オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. YAHOO 個人情報流出に不安… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

YAHOO 個人情報流出に不安…

gloucester
2004/02/27(金) 20:25

数日前のYAHOO BBのユーザーの個人情報流出というニュースびっ
くりしましたね。

私はまだADSLが始まってそんなにたってないころにYAHOO BBに入
り、その後サービスや対応が悪く、きちんと接続工事もしてくれず
ノイズが入って電話も使えない状態になったりあまりにひどかった
ので、YAHOOを解約して他社のADSLに移った一人です。

しかし、今日のニュースで個人情報が流出した人には解約者も含ま
れているというのをきいてショックを受けました。
私は当時クレジットカードで支払っていました。クレジットカード
の番号は漏れていないとYAHOOは説明しているけれど本当にそうな
のでしょうか。

使っているときにあれだけ嫌な思いをして一年半も前に解約したの
に、今度は個人情報を右翼系の人にとられるなんて。

そんな不安を抱いている方いますか?

テーマ:
タグ:  ニュース個人電話

スタッフへ連絡

 ほんとに

 読む

おはつ
2004/02/27(金) 22:31

 「ヤッパリ」と思いましたね。

 読む

sun-fish
2004/02/27(金) 23:08

 私も・・・

 読む

maki39
2004/02/28(土) 21:19

 ヤフオクも大丈夫かな…

 読む

gloucester
2004/02/29(日) 12:08

 ヤフーへの怒り

 読む

ウラン0606
2004/02/29(日) 17:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR