オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 納豆嫌いを克服したい! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

納豆嫌いを克服したい!

LADYSISTER
2004/02/25(水) 01:10

納豆がダメなんです・・・。
でも健康食品大好き人間な私としては
納豆は常に意識してきた存在。
まったく食べれないわけじゃないんですけど
あえて食べないというか・・・。

でもこれから春に向けてダイエットもしたいし
ナットウキナーゼが気になるしということで
克服大作戦を考えています。

そこで市販のもので食べやすい納豆製品ってありますか?
ちなみに大粒は結構ダメで小粒だと
まあまあ食べれます。
あと、においがキツくないとか粘りが少ないとか。

全く納豆自体を購入したことがないので
たくさんスーパーに並んでて困ってます。
何か良い情報がありましたらよろしくお願いします。

 カレー嫌いの人が

 読む

モク・レン
2004/02/25(水) 01:32

 マヨネーズ

 読む

cheap
2004/02/25(水) 03:39

 粘り

 読む

powder
2004/02/25(水) 05:38

 私も嫌いです

 読む

さくらがい
2004/02/25(水) 06:45

 嫌い→だーい好き♡

 読む

かな♡かな
2004/02/25(水) 08:59

 におわ納豆

 読む

デンドロビウム
2004/02/25(水) 10:32

 納豆+野沢菜+卵

 読む

みかんちゃん981
2004/02/25(水) 10:47

 何が苦手なんですか?

 読む

ちゃるまま
2004/02/25(水) 11:52

 食べ方ですが

 読む

ホワイトテディ
2004/02/25(水) 12:12

 大好きなんです。

 読む

プリウス
2004/02/25(水) 12:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR