オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 左足親指爪が・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

左足親指爪が・・

ティタ
2004/02/24(火) 14:17

左足親指爪のなかが出血か打撲なのか黒くなっていて痛いのです、
原因がこれまたわからないのです、いつのまにかなっていました、
スキー?どこかで打った?ジョギングかなあ?不思議なことに彼氏
も同じ箇所がなっています、彼はランナーなので走ってかな?こん
な怪我は何か落としたりしたら痛そうだから記憶にあると思うのだ
けど・・といっていましたが。走ると爪の中が内出血したりするの
でしょうか?または対処法などご存知あればおしえてください。

テーマ:
タグ:  ジョギングスキー不思議彼氏

スタッフへ連絡

 血豆?

 読む

clematis
2004/02/24(火) 14:58

 走ってなりました

 読む

ただしよめ
2004/02/24(火) 16:07

 なりました

 読む

iggy777
2004/02/24(火) 17:38

 血豆?2 経験アリ

 読む

sun-fish
2004/02/24(火) 22:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP