オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女同士での週末の遊び方

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

女同士での週末の遊び方

Coco-hime
2004/02/23(月) 13:28

ひさしぶりに親友と2人で会うんですけど、何して遊ぼうか思
案中です。
ちなみに親友は映画・美術展などにはあまり興味がなくて、
前回は池袋の餃子スタジアムでたらふく餃子を食べました。
横浜のラーメン博物館にもカレーミュージアムにも行った
し、
今回はできれば都内でのんびりおしゃべりできる遊び方
を・・・と
思ってます。
ただ他の友達と近々ラクーアに行く予定なのです。
なのでスパ以外の遊び方がいいなぁ・・・となると何がある

思いつかなくて。
これは私の勝手な意見ではありますけど、月に2度もスパに
行かなくてもいいかなぁ・・・なんて。
会うのはおしゃべりが目的なので、ただ街をぶらつくだけで

いいんでしょうけど、何かプラスαがあったらいいですよね。
皆さんなら週末に女同士で会う時、どんな過ごし方をします
か?

皆さんのご意見お待ちしてます。

  私が最近行ったのは

kana-ria
2004/02/23(月) 13:59

スィーツフォレスト(餃子スタジアムのスイーツ版みたいなもの)
です。
でも混むでましたが。。
その後自由が丘プラプラして雑貨屋とかみたので結構充実した1日
になりましたよ!

あと、東京ドームのスケートリンク。
意外と楽しい(笑)

そういや池袋にできたラーメン博物館じゃないけど、ラーメン屋さ
んが集結したところ?
もいってみたいかな。

最近私もネタ切れなのでどこかおすすめスポットあれば教えて欲し
いです!

スタッフへ連絡

  私はもっぱら・・・

pull
2004/02/23(月) 14:45

のんびりした休日プランは、
遅めのランチをしながら、語る・・・
リラクゼーションということで、エステやマッサージへ
行って気分よくなったら、こじゃれたお店で
Dinner+飲み♪ですね。
たっぷり、語れておしゃれなお店を選んだりすると、
なんとなく、気分がよくなります。

スタッフへ連絡

  似てます☆

MissRose
2004/02/23(月) 17:20

私もpullさんと似てホテルの日帰りエステ&ランチプランなんぞで
のんびりしちゃいますね☆

ランチ+ティールームでゆっくりおしゃべりできるしエステでリラ
ックスできます☆(エステ後の遅めのランチがGOOD!)

時間と予算があればレディースプランで一泊して恋愛を語り尽くす
(笑)

銀座などで比較的長居のできるティールームなんかを回ってみるの
も楽しいかもしれませんね☆

スタッフへ連絡

  先週末は

eriy
2004/02/23(月) 14:51

友達とドライブがてら越生梅林に行ってきました。

梅園なら都心にも結構あるし(小石川後楽園、新宿御苑、浜
離宮などなど)
今ちょうど見ごろで花の香りも甘く、のんびりお話しながら
プラプラ歩くのには最高ですよ。
桜とはまた違ったかわいさが梅にはあり、とても癒されまし
た。
Coco-himeさん達もいかがでしょうか??

スタッフへ連絡

  私は・・・

しまちん
2004/02/23(月) 16:30

イクスピアリでお茶してました~
今度旅行に行くので、その打合せで!!

スタッフへ連絡

  最近の例

きょうちゃん2002
2004/02/23(月) 18:13

わたしは時々友達とハイキングに行きます。奥多摩とか秩父方
面(埼玉になっちゃうけどアクセスしやすいので)とか。ハイ
キングに行くと歩きながらずっといろいろおしゃべりしてます
から、一日たっぷり話せますよ。いつもと違う休日になるので
おすすめです。
今は梅があちこちで見ごろですから、どこか散策に行かれては
どうでしょうか。

あと、友人と1回ぽっきりの習い事にでかけるのも楽しいで
す。私も、昨日の日曜日、午前中は料理教室、午後はランチを
しながらたっぷりおしゃべりを満喫しました。とても楽しかっ
たので、今後の2回分の教室も友達と予約入れて帰ってきてし
まいました。私は料理が趣味なので、いろいろなところでふら
っと参加するのですが、どこもそれなりに楽しめます。なの
で、料理以外でもお試し教室に行くのもいいなあと思ってま
す。

決して好きなほうではないのですが、時々ボーリングとか卓球
とか思い出したかのように行くことがあります。普段しないだ
けに、たま~に行くと(2年に1回くらいかなあ)新鮮で結構
楽しめます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR