オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. へんな髪の毛が・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

へんな髪の毛が・・・

しおりんりん
2004/02/20(金) 10:58

わたしは最近、頭のだいたい同じ場所に、質の違う髪(他の髪より
太く黒~くがたがた。抜くと毛根が黒くするっと抜けます。)
が数本固まって生えていることに気づきました。気持ち悪いなと
思い、美容院で聞いてみたのですが、原因は毛根の汚れか、ストレ
スか、枕の摩擦か、なんだろう??と言っていました。ただ単にド
ライヤーで傷んだものと思っていたので、ちょっとショックです。
みなさんはこうゆう髪を見つけたことはありませんか?もし原因を
知っていたらおしえてください。

テーマ:
タグ:  美容

スタッフへ連絡

 私も同じです(>_<。)

 読む

ハートフルフル
2004/02/20(金) 11:41

 しましま

 読む

kossan
2004/02/20(金) 11:59

 私だけかと思ってました。

 読む

カエル986
2004/02/20(金) 13:05

 同じです。

 読む

glace.
2004/02/20(金) 13:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP