オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 父に愛人が・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

父に愛人が・・・

ちゃい0704
2004/02/16(月) 11:59

はじめまして。ちょっと悩んでいる事があります。
前々から父には「愛人」がいるのではないかとは思って
いたのですが、母も何となくは知っています。
この間ついに父の浮気現場を見てしまいました。
父は泊まりで遊びに行って帰ってきた時にちょうど私は
父に会いそこで車に一緒に乗っている女の人を見てしまいました。
私は父に「飲んで帰ってきたの??」と聞いたら「そうだよ。飲んだ
から送ってもらったんだ」と言っていました。だが酔って送って
もらっているなら運転はしないハズなのに父が運転席座って運転を
して帰ってきたのです。明かに嘘だとわかりました。
もしかしたら熟年離婚??するのかと今から悩んでいます。
父は離婚をしても何とかやっていけると思いますが母は違います。
歳をとっているから働き口も少なく、とても1人では暮らしていけ
ません。母にはもちろん「父の愛人に会った」とは言ってません。
もう母がかわいそうでかわいそうでしょうがありません。
今までずっと父を影から何十年も支えてきた母に対して
する事でしょうかっ!!
今は父に対する怒りと悲しみ、母に対する心配で毎日を送って
います。

ちょっと聞いて頂きたかったので投稿しました。
長い長文を読んでいただきありがとうございました。

テーマ:
タグ:  泊まり浮気遊び運転離婚

スタッフへ連絡

 困りましたね・・・

 読む

どんじゃら
2004/02/16(月) 13:50

 お気持ちはわかりますが

 読む

おはつ
2004/02/16(月) 15:08

 うちも

 読む

ちゃむV
2004/02/16(月) 16:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP