オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この組み合わせ、美味しいかなぁ?感想聞かせて >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

この組み合わせ、美味しいかなぁ?感想聞かせて

tera.ss
2004/02/12(木) 21:30

スポンジのショートケーキ(いろんなフルーツのせ)なのです
が、通常は表面も、間も生クリームだと思うのですが、
一部カスタードにしたら、思いますか?
味の問題です・・
表面、まわりは生クリームでスポンジの間だけカスタードにす
るのです。
私はこの組み合わせのケーキを食べた事が無いのですが、
美味しいのかな?と思いまして。
ケーキを注文しようと思ってるのですが、(カスターに変更も
可能らしいのです)迷ってしまって、アドバイス下さい。
生クリームだけのショートの方が無難ですか?

 美味しそう!

 読む

Iarata
2004/02/12(木) 22:12

 美味しそう2

 読む

ぱらりら999
2004/02/13(金) 00:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP