オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしようもないんですけどね・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

どうしようもないんですけどね・・・

坊☆
2004/02/12(木) 14:16

私のコンプレックスはズバリ胸です。
貧乳であるためにパット入りのブラしか持っていません。
ブラはずすと小さいけど、
つけてるときは大きいからいい!って思ってました。

でも気づいちゃったんです。
ニセ物と本物の違いが。。

通勤途中、前から走ってくる女の人で、
胸がゆれてる人と揺れてない(ずっと固定)人とが
いました。
気づきたくなかったのですが「コレか~」と・・・。

私もきっと揺れないで固定されたままなんだろうな、と
思ってしまい、薄着の時はあまり走らないよう気をつけてます。

彼は「いいの!気にしてないから!」って言ってくれる時と
私の胸見てわざと泣きマネする時とあります。
大きすぎるのは嫌みたいですが、程よくあるのが理想と言ってま
す。
何も好きで小さい訳じゃないのに。。

テレビでも最近は胸大きい人が人気あるし
彼氏が読む本には絶対巨乳のグラビアが付いてるし
なんだかなぁと思っちゃいます。

妊娠すればでかくなるよ、って言われますが
それ慰めになってないよ・・・って(笑)。

タイトルどおりの内容ですみません。

テーマ:
タグ:  テレビ妊娠彼氏本物

スタッフへ連絡

 大きいとそれはそれで。

 読む

ケイトハドソン
2004/02/12(木) 21:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP