オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日ファミレスで・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

昨日ファミレスで・・・

南アルプスのハイジ
2004/02/03(火) 08:03

久々の投稿です。
昨日、病院からの退院帰り、念願のピザを食べに某ファミレス
へ寄ったのですが、とても嫌な思いをしました。
午後言う事も有り、子連れの主婦が集い、子供は野放しで
店内を駆け回ったりしているのに知らんぷり。

挙げ句に、紅茶のおかわりを取りにいった私にぶつかり、私は
頭から紅茶をかぶる始末。
入院中投与した薬の副作用で髪の毛がまばらに抜けてしまった
ので、スカーフを被っていたのですが、ぶつかった子のお母さ
んが飛んできて「大変。大丈夫ですか?火傷するといけないの
でスカーフを・・・」と強引に取られてとても恥ずかしい思い
をしました。子供達は「うわー妖怪だ~!!」と騒ぎだし
彼女は散々あやまって、お互い席に戻ったのですが、
その母親、「〇〇ちゃん!!悪い事ばっかりして!!おとなし
くしていないとあのお姉さんみたいに髪の毛が抜けて妖怪にな
っちゃうわよ!!」と叱って居るのが聞こえて・・・。
主人が、逆切れして文句を言ってくれたのだけど、
何だか、今年も「ついてない」
(「お姉さん」と言われたのはよいけどさ・・・)

 ひどい!

 読む

どんじゃら
2004/02/03(火) 08:16

 ひど~い!

 読む

こまめ1127
2004/02/03(火) 09:23

 おかえりなさいませ★

 読む

ぴんくきゃめる
2004/02/03(火) 10:14

 オズに復帰

 読む

南アルプスのハイジ
2004/02/03(火) 11:07

 ほんとに~

 読む

南アルプスのハイジ
2004/02/03(火) 17:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR