オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 至急教えてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

至急教えてください

啓美
2004/01/28(水) 15:34

すみません、今から荷物を発送するので、至急教えていただきたい
のですが、先日、彼の両親にはじめて会い、外食しましょうという
ことになって、お金を払う段になった時に、お父さんが払うと言う
のでごちそうになってきました。
お礼状を送った方がいいのかな?とか思って彼に聞くと、そんなこ
とはしなくていいと言われたので(彼は親と別居しています)それ
っきりになっているのですが、今日、彼のが手がけた仕事の作品を
送ることになり、私も同じ会社の為、梱包は私がしています。
お礼状というか、一筆添えた方がよいものでしょうか?

テーマ:
タグ:  お金ごちそう仕事外食

スタッフへ連絡

 添えましょう

 読む

まとりん
2004/01/28(水) 15:49

 私なら別でお礼状を送付します

 読む

お嬢様育ちのお姫様
2004/01/28(水) 16:36

 きっかけがほしかったんですよね!

 読む

resort^o^
2004/01/28(水) 16:45

 公私混同

 読む

うめたま
2004/01/28(水) 17:27

 とにかく

 読む

ちゃむV
2004/01/29(木) 09:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP