オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分へのご褒美、みなさんなら?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

自分へのご褒美、みなさんなら?

アロホモラ
2004/01/25(日) 23:47

私事で恐縮なのですが・・・。

今月は誕生月なのです。
よしよし、よくぞここまで頑張ってきたな!と(まぁ、いろ
いろな意味で)自分を褒めつつ、なにか自分にご褒美をあげ
ようと思っています。(ちょっと馬鹿ちっくですね(^_^;)
なにせ、おねだりできるステディな彼もいないもので。
だったら自分で買ってやる~!っていう気持ちです。

そこで参考までに。
みなさんなら、今自分にご褒美をあげるとしたら何が浮かび
ますか?
アクセサリーとか、自分で買っちゃいます?
ぜひ、聞かせてくださーい!

テーマ:
タグ:  アクセサリー

スタッフへ連絡

  リラクゼーション

love-love823
2004/01/26(月) 01:29

なんていかがでしょう?
エステやマッサージなどでご自分の体を労わってみては?

アクセサリーがお好きでしたら、アクセサリーも良いと思います♪
そのアクセサリーを身につけるたびに、「頑張ろー!」って気にも
なれますしね♪

スタッフへ連絡

  ホテルに1泊とか…

tamomi
2004/01/26(月) 03:03

思いっきり自分に褒美を!なら旅行かな。
期間や予算によりますが、余裕があるなら海外
1泊くらいなら温泉旅館や高級ホテル…とか。
貯金を崩して普段じゃ絶対しないことをしちゃうと思います。
いまの自分の状況なら、ホテルに1泊…かな。
1人だったらレストランいくのもなんなので
夜も朝もルームサービスにして、夜景みながら食事。
お部屋でエステしてもらえるようなプランにもしてみたいです。
なんか、あえて1人で豪勢にホテルに泊まるのって
すごい贅沢なイメージなんです。
だから考えるだけでもドキドキ…。

もちろんアクセサリーを自分に!ってのもいいと思います。
これまたご予算によりますが
自分だったら多少普段の生活に支障をきたしてでも
ダイヤ!みたいな「買っちゃったよ~」って思うようなのを
買ってみたいです。
こーゆうの考えるの、すごい楽しいですね。

スタッフへ連絡

  全然的外れだったらゴメンナサイ。

まーぶ
2004/01/26(月) 08:11

こんにちは!

いつもアロホモラさんのお名前を拝見するたびに、
「・・・ホコモモラ・・・」
と思ってしまいます^^; (好きなんです。)
何の関係もなかったらすみません・・・・!!

自分へのご褒美ですが、社会人になって間もない頃
ネックレスを買ったことがありました~。
今だったらそうですね・・・地方に住んでいるので
なかなか行けないけど「コンサートやお芝居」を
見に行きたいですね。
都内へ行くと、旅費や宿泊費込みで5万ぐらいはすぐに
とんでしまいます。 立派なご褒美です。。。

品物もいいですけど、記憶に残るご褒美もいいかな。
いい物を見つけてくださいね。
お誕生日おめでとうございます!

スタッフへ連絡

  友達が。

future109
2004/01/26(月) 19:51

自分へのご褒美。。。
私は、自分が疲れた時に好きなことをやる程度なのですが、
友達が石のついた指輪を買ってました。いくらだったかは
覚えてないですが。。。。。
あとは、ボーナスでロレックスの時計を買った人も
いたな~。
残るものっていいですよね~。
でも、私自身はもったいなくてついつい買わないんですけど。。。
買った人をみると、私も買えばよかったな~と思ってしまいま
す。。。。

スタッフへ連絡

  私は

えみごろう
2004/01/26(月) 22:11

アロホモラさん、お誕生日なのですね。おめでとうございま
す。

私も自分へのごほうび、よくやってます(ごほうびあげす
ぎ?)。毎月の給料日にはお団子やイチゴ、なんてのもあり
ます。
誕生日だったらアクセサリー買ったこともありますよ。
高価なものではないですけど、ネックレスとリングのペアだ
ったり「かわいい~」と思わず言ってしまうようなデザイン
のものとか、誕生石もいいですね。
自分のために自分が選ぶのもいいものですよ(^-^)

本屋さんで好きな本を買うというのもいいし、ネイルサロン
やリフレクソロジー、マッサージなどもいいですよね。

欲しいものがあるならそれを買ってあげるのがいいかも。
どうぞ素敵なバースデーを♪

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

アロホモラ
2004/01/27(火) 08:29

みなさんのご褒美のお話、読んでいるだけでとても楽しくなりまし
た。
参考にさせていただきます!
ありがとうございました!(^o^)丿

まーぶさん、私のオズネームからあんなにかわいいブランドを連想
していただけるなんて。自分でも「ありゃ、なるほど!似てる!」
と気づきました。なんとなく嬉しかったです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR