オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いい産婦人科教えてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

いい産婦人科教えてください

BABY DOLL
2004/01/21(水) 18:37

最近、妊娠してる事が分かりました☆
初めての事だったので、どこの産婦人科に行ってよいか分か
らず、ホームページが良さそうだったので、家の近くの産婦
人科に行ってみました。
TVみたいに「おめでとうございます!おめでたです!」と
祝福してくれるのかと期待していましたが、目を見て話すこ
とがなく、ずっと俯いたままで不気味な先生でした・・・。
初めてで心配な事も色々あるし、相談に乗って頂けるかと期
待していたのに、逆に「なんでそんな事も知らないんだ?」
と不機嫌になってしまいました。
看護婦さんも、みんながみんな暗い感じで、ダークな雰囲気
の産婦人科でした。サイアクでした・・・。
(相性みたいなものもあると思いますが)
やっぱりH・Pなんかじゃわからないなぁ・・・と、手軽に
選んだ事、とっても後悔しました。
よい産婦人科をご存知の方いらっしゃいましたら教えてくだ
さい!
出来れば、池袋付近、練馬区、板橋区、成増が希望です。
女医などの希望は特にありません。
よろしくお願いいたします。

テーマ:
タグ:  妊娠板橋池袋産婦人科練馬TV

スタッフへ連絡

 聞いた話ばかりですが

 読む

ちゃるまま
2004/01/22(木) 09:45

 荘病院

 読む

ぷるいざ
2004/01/22(木) 12:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR