オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私だけなのかな?と悩んでます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

私だけなのかな?と悩んでます。

ストロ
2004/01/20(火) 09:51

こんにちは。体の事で悩んでいます。
言いづらい事ですが、
陰部にニキビのような、イボができるんです。
ここ数年に小さなブツブツしたものは出ていたんです。
たまに痒くなったりしてきたので、
オリモノによるかゆみかなと市販の薬などで対応しています。
かゆみは治まっても、いぼはなくならず・・・。
生理が近くなると、ニキビみたいなイボもでてくるように
なりました。
薬を塗ると、ある程度は治るのですが、完全ではないし、
食べ過ぎたり、生理前後は特に気になるんです。
これは、何か病気なのでしょうか?
こんな症状は、私だけなのかな?
不潔にしているつもりはないけど・・・
病院に行くのが一番いいのかな?

テーマ:
タグ:  かゆみニキビ生理病気病院

スタッフへ連絡

 性病

 読む

ルー子
2004/01/20(火) 10:56

 実は私も・・・

 読む

Barbiegirl
2004/01/20(火) 11:35

 性病かな???

 読む

sadako
2004/01/20(火) 11:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP