オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の誕生日にどんなことしますか~?(サプライズ)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼の誕生日にどんなことしますか~?(サプライズ)

Perc
2004/01/20(火) 00:56

彼の誕生日まであと数日なので、何かサプライズとか
したいなぁと考えています。
そこで、みなさんが今までにした(または、してみたい)
サプライズ教えて下さい!!

彼の反応とか、「こんなに喜んでくれたよー!」っていうのも
教えてもらえると嬉しいです☆

あとは、最近仕事が忙しくてお疲れ気味みたいなので
励ましたり癒したりできるようなこと何かあったら一緒に
教えて下さい。

お願いします(^-^)

テーマ:
タグ:  サプライズ仕事疲れ癒し

スタッフへ連絡

  私がしてもらった事とした事

まにゃw
2004/01/20(火) 15:56

1年目の、初めての彼の誕生日には、直前にケンカをしてし
まったので、遅れて渡しました。とんでもない初誕生日記念
でした。

が、私の誕生日とこないだのクリスマスは、とてもよかった
です。
私の誕生日にはバーを予約してもらいました。
そのお店には、テーブル席と、ソファー付きの個室がありま
して、個室の方を彼が予約してくれてました。
私はそれだけで嬉しかったし驚いたのに、食事が終わると、
誕生日ケーキ(名前入りの)をお店側に予約してくれてたんで
す。
しかも、(私は食事の後にプレゼントかな?と思っていたので
すが)店員さんがケーキと一緒にプレゼントも持ってきてくれ
ました^^;
食事の内容は、「食べたいものを」という事で、普通にオー
ダーしましたよ。
なんだか、裏で頑張って手配してくれた彼氏に感激です。
普段はそんな事しなさそうなのにって思ってしまいましたよ^
_^;
クリスマスは、私は早めに貰ったのですが、私からは、お店
に頼んで当日まで取り置いててもらってました。彼氏には買
ってないから一緒に見に行こうと、選びに行くフリをして、
お店の中で店員さんに出してもらいました^-^;
店員さんには本当にありがとうと思いました♪

スタッフへ連絡

  横ですが、教えてください。

こうせつ
2004/01/20(火) 21:52

横で失礼します。
まにゃwさん、ソファー席の個室があるお店とはどこでしょう?
実は私も今度のバレンタインデーに一気に良い雰囲気になりたい人
がいて少し企んでおりまして・・・。

Percさんへ、私は昔サプライズという程ではありませんが小さな丸
いケーキをかばんの中に仕込んでおいてドライブの最後にじゃ~ん
♪と出したことがあります。
ちょっとよれってましたがケーキを持っていることには気付いてい
なかったのでびっくりしながら喜んでましたよ。

スタッフへ連絡

  我が家の場合。。。

キム
2004/01/20(火) 16:35

結婚してしまいましたが(笑)

私の初めての誕生日には、彼は私が行きたかったレストラン
を予約して、内緒でバースデーケーキまで予約して
くれてました。(これは、もう、例年お約束となりました)
あ、後、レストランに食事に行くのは決まってますが、
年によっては直前まで、行くレストランが内緒だったり、
レストランに行く前に花束を買ってきてくれたりします。

私は、彼の初誕生日は。。。
平日だったので、誕生日祝いをするから会社を休んでもらい
二人の家の真ん中の駅に集合して、当日まで彼に行き先を
内緒にするミステリーツアーでした。
行き先は、TDLでしたが(笑)初誕生日&初二人でTDL
で、記念になりましたし、彼も大変楽しかったと
言っておりました。

後は、今年も平日だったのですが、仕事を早めに切り上げ
家でひたすらディナーの準備をして彼を待ちました。
でも、彼が帰ってきた時には「私も帰ってきたばかりなの」
という風に、普段通りに食卓を拭いたりして、彼を先に
お風呂に入れました。
で、お風呂入ってる間に、ダッシュで食卓をディナーモード
にチェンジ!して、彼がお風呂から上がって来たら、
部屋の明かりを突然落として、キャンドルの灯りだけにした
食卓へと彼を案内して、彼が座ったら、冷蔵庫から
バースデーケーキにロウソクつけて、歌いながら
彼の前に登場したところ、大変驚き、喜んでました。

思い出に残る誕生日になりますように♪

スタッフへ連絡

  私は

まーねえ
2004/01/20(火) 22:42

私は昨年の彼の誕生日に
プレゼントを会社に郵送しました(笑)
これは会社にもよると思いますが
確実に彼の元に荷物がいくような
会社に勤めていることもあったからです。
彼にはプレゼントは一緒に買いに行こうねと
ひつこく言っておくことが大事です。

あとはわざと誕生日に喧嘩して
じゃあこれあげるから許して仲直りしようかと
プレゼントを出すっていう手もある。
これは彼に私がしてもらったことです。
これは一種の賭けですけど・・

すてきな誕生日になるといいですね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

Perc
2004/01/20(火) 22:44


みなさん色々とやっているんですねー☆
レスがほのぼのとしてて、読んでたらなんだか嬉しく
なっちゃいました(^-^)

参考にさせていただきますね!!
ありがとうございました~。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR