オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 転んでしまいました(泣) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

転んでしまいました(泣)

ぷーころ
2004/01/18(日) 21:22

昨日、街中で思いっきり転んでしまいました。
スニーカーを履いていたのですが、オシャレな石畳の、ちょっとし
た段差みたいなのにつまづいて、見事にうつぶせに倒れ込みまし
た・・・。
一人だったので、もう恥ずかしくて恥ずかしくて、みんな見ている
し、うわーっとその場を立ち去ったのですが、コーデュロイパンツ
の両膝が見事に裂けて、特に左側は、流血の擦り傷・・・。
ああー、転んでヒザを怪我するなんて、小学生以来かも。
おまけに、その敗れたコーデュロイパンツはとってもお気に入りの
もので、その半端じゃない裂け方にもショックでした。
きっと修理不可能。
お風呂ではものすごーくしみるし、打ち身の部分はタンコブみたい
になっているし、とほほ状態です。
ちょっと愚痴を言いたくて、投稿しました。
転んだ自分が情けないです~(T_T)

 気持ち分かります。

 読む

としさん
2004/01/18(日) 22:56

 私も・・・

 読む

misaho
2004/01/18(日) 23:48

 大丈夫ですか?

 読む

まにょ
2004/01/19(月) 00:04

 皆さん、ありがとうございます

 読む

ぷーころ
2004/01/19(月) 11:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR