オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 子供につけるひも >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

子供につけるひも

noamiru
2004/01/14(水) 21:56

これって何で言うんでしょう・・・。
ペットにつけるリードのような紐を、まだ2歳くらいの
子供につけている人を見ました。あれって、なんの
為につけるんでしょう?実際、お子さんにつけていらっしゃる
方はいますか?

今日、区役所でつけている家族を見かけました。
そのうち、お母さんがその紐を離して、書類か何かを
受け取りにいったんですよ。その間にその子が転んで
しまって・・・。そしたらお父さんがその紐をつかんで
起こしていました。身体を触って起こしてあげるのではなく
上からその紐を引っ張り挙げるだけ・・・。
私には子供がいないので、その姿が異様に映っただけなの
かもしれないけれど、正直びっくりしました。
なんだか、上手く説明できなくてすみません。

ただ、あまりにびっくりしたので、思わず書いちゃいました。

テーマ:
タグ:  びっくりペット子供身体

スタッフへ連絡

 それは・・・

 読む

凛@
2004/01/14(水) 22:09

 あ、それ

 読む

(ぴこ)
2004/01/14(水) 22:26

 迷子にならない天使のリュック

 読む

きゅろ
2004/01/14(水) 22:42

 ハーネスかな?

 読む

ちゃきひろ
2004/01/14(水) 22:44

 プレゼントしたことあります。

 読む

ソーイングセット
2004/01/15(木) 09:00

 ペットみたいですよね・・・。

 読む

かな♡かな
2004/01/15(木) 09:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR