オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 苺のぬいぐるみ(抱き枕?) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

苺のぬいぐるみ(抱き枕?)

ライム24
2004/01/12(月) 13:05

みなさんこんにちは。

1月10日にTVをみていたら
ナインティナインの番組で
「誰が一番眠りに落ちるか」みたいな企画をやっていて
その時、雛形あきこちゃんが苺の形をした50cmくらいの
ぬいぐるみというか抱き枕のようなものを持っていたんです

私はちょうどそれがほしくて探していたところだったのです
ー。

「苺・抱き枕・ぬいぐるみ」などでNetで検索して
みたもののなかなか見つけられず購入できないまま
既に数ヶ月たっていた矢先の雛形さんの私物だったので
またまたほしい気持ちを思い出してしまいました。

どこか売っている場所・売っているのを見かけた など
ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください~。

横浜に在住ですが横浜周辺もしくは都内、Netなどですと
ありがたいです。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  横浜番組都内1月TV

スタッフへ連絡

 これかしら?

 読む

玲央
2004/01/12(月) 14:05

 違うと思いますが・・・

 読む

junjun
2004/01/12(月) 14:08

 これです~~~!!!

 読む

ライム24
2004/01/13(火) 09:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR