オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 冬のかわいい部屋着・・にお返事、ありがとです! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

冬のかわいい部屋着・・にお返事、ありがとです!

*もちもち*
2004/01/08(木) 11:14

すいません、返事なのに新規投稿してしまって・・
昨日いただいたレスにお返事しようと思ったら
 「古い投稿なのでレスできません。。」 となってしまっ
て・・・ここは展開速いのですね(*_*;
失礼しました・・・


さて、本題ですが。
pullさん、まにょさん、流星号31さんありがとです!
やっぱり部屋着は安くて暖かい!これは常識ですよね♪
わたしも早速ユニクロ探検したいと思います

流星号31さんのように若い子の(年代がわかってしま
う・・)お店なんかは安くてかわいいのが多いから
勇気をもって覗いてみようかな(^u^)

ウチは本当に寒くて。どうやったら
スマートに暖かくいられるか。。そればっかり考えてます
今日はパーカーにトレーナーズボンなのですが。


またなにかあったら教えて下さいねm(__)m

テーマ:
タグ:  かわいいパーカー部屋

スタッフへ連絡


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP